ここから本文です

Amazonの代引きってクレジットカードの番号を登録しないと出来ないんですか?

ter********さん

2013/4/1219:46:18

Amazonの代引きってクレジットカードの番号を登録しないと出来ないんですか?

補足できれば代引きに設定する方法などもいっしょにお願いします

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2013/4/1220:54:30

設定とかありませんよ。支払い選択で代金引換を選択するだけです。
クレジットカード以外の支払い選択をしたなら、クレジットカードの番号入力はしなくても大丈夫ですから、飛ばして次に進んでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2013/4/1219:48:58

入力の必要全くなし。代引きは代金と引き換えに品物を受け取る事だからね。

syu********さん

2013/4/1219:47:29

出来ません、、、、、