ここから本文です

バジリスクというアニメについて、物語で不明なところがあったので質問させて下さ...

ten********さん

2013/4/1307:22:08

バジリスクというアニメについて、物語で不明なところがあったので質問させて下さい。

赤絹の(あけぎぬ)娘が朧と言うことなのか?

分かる方いたら教えて下さいm(__)mよろしくお願いします。

閲覧数:
22,267
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2013/4/1911:07:46

朧はお幻の孫で両親については触れられていません。

朱絹は身の回りの世話係的な関係。スロットでは朧に料理を教える演出があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hubukiceroさん

2013/4/1616:47:23

朱絹は伊賀の頭領(朧)を守る伊賀十人衆の一人、忍者でござる。朧に料理や躾を教え、身の回りのお世話を担当しておるでござる。あぁ見えても朱絹は22歳じゃ。

kir********さん

2013/4/1408:27:19

赤絹じゃないよー
明確にはされてないけどたぶん16話に出てくる『ねえや』が母親。

2013/4/1308:25:06

それはないんじゃないですかね。
私もマンガとパチスロしかやってないので
断言はできませんが・・・・・・。

ryu********さん

2013/4/1307:36:30

私はアニメ版は見ていませんが漫画「バジリスク」「甲賀忍法帖」ではそういう描写はなかったです。(たしか)
朧はお幻の孫ですが両親については触れられていないはずです。
アニメオリジナルの設定があるので断言はできませんが。