ここから本文です

魔法少女の刑を見て面白そうだなっと思ったので 笑顔が1番というタイトルのものを...

gen********さん

2013/4/1308:35:08

魔法少女の刑を見て面白そうだなっと思ったので
笑顔が1番というタイトルのものを読もうとしたのですが1pからグロくて見れませんでした(汗)
つくすんさんの漫画であまりグロくないのはありませんか?

あともしおすすめのウェブ漫画があったら教えて頂けると嬉しいです

閲覧数:
2,861
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2013/4/1402:18:47

「アンダードライブカーペット」
http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=11354

「みゅーたん」
http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=13410

「カサのつるぎ」
http://grogrogro.x.fc2.com/god/katuru.html

「メのかたき」
http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=14316

つくすんさんの作品でグロくないものをいくつか挙げておきますね。ただつくすんさんはマイノリティな嗜好を好むことが多いので「グロくない作品」というだけで半分以上はチェックから外れます。気をつけましょう。

PS,私は最近エレGY(http://sai-zen-sen.jp/comics/eregy-comics/)というマンガを毎日チェックしています。

質問した人からのコメント

2013/4/14 15:24:59

笑う ありがとうございます‼とても参考になりました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2013/4/1402:06:02

DLサイトで販売している姦々シリーズがオススメです!

vip********さん

2013/4/1402:05:56

グロくないのですか、全部ですね

mid********さん

2013/4/1402:03:53

つくすんさんの作品は全部グロいらしいです