ここから本文です

おすすめのマスカラとまつげ美容液を教えてください。 また、ドンキでとのくら...

mbc********さん

2013/4/1310:07:31

おすすめのマスカラとまつげ美容液を教えてください。

また、ドンキでとのくらいのお値段で

マスカラとまつげ美容液はありますか?

写真のようにナチュラルなまつげにしたいです。

高校生1年生です。

マスカラ,まつげ美容液,ドンキホーテ,くらい,高校生1年生,ラッシュケアエッセンス,キャンメイク

閲覧数:
1,039
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2013/4/1721:42:02

キャンメイクのラッシュケアエッセンスおすすめです!

ドンキはわかりませんが、定価が600円なので、試してみても損はないとおもいます。

まだ使いはじめて1週間ほどですが、効果みえてきました。

目に染みることもないです。

マスカラはわかりません。ごめんなさいm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuu********さん

2013/4/1715:30:07

私はOLをしながら、読者モデルしいてます。
その為マツエクできません。

私がおすすめするのは、http://daybreaks-bell.urdr.weblife.me/doressmasukara/doressmasukara...
すごくいいです。自まつげを整えながらガッツリ厚つきです。びっくりしますよ。