ここから本文です

プロ野球好きですか?

th_********さん

2013/4/1310:33:03

プロ野球好きですか?

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/1314:14:52

私の大好きな歳内くんが阪神にいるので
好きですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ななまるさん

2013/4/1811:05:38

超大好きです

質問者さんはすきではないのですか

もし好きでなくても、一度見れば絶対好きになれます

hni********さん

2013/4/1317:24:01

だいすきですんね~。

kur********さん

2013/4/1311:49:38

大好きです。いまMLBの岩隈対ダルビッシュの投げ合い

を見ています。となみに巨人フアンです。

day********さん

2013/4/1310:38:29

そらそうよby岡田彰布