ここから本文です

【お礼50枚です】 今ネットでEPOSカードの、キャッシングリボ払いのコースを間...

asa********さん

2013/4/1313:28:27

【お礼50枚です】

今ネットでEPOSカードの、キャッシングリボ払いのコースを間違えて変更してしまいました。
標準コースから5000円コースにしてしまいました。

本当はショッピングリボ払

いのコースを変更したかったんです。
無事ショッピングリボ払いのコースも変更できたのですが、
キャッシングするということになってしまうのでしょうか?

特に今までキャッシングはしてないです。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2013/4/1313:32:56

キャッシングしなければ大丈夫ですよ。
ショッピングのほうの変更をしてください(^o^)/

質問した人からのコメント

2013/4/16 09:57:55

降参 ありがとうございました!
とても安心しました。

本当にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2013/4/1317:48:27

リボ払いを利用した時の支払いコースを変更しただけです。
「標準コース(月額1万円)⇒月額5000円に変更しただけ。」

キャッシングを利用していないのですから、キャッシングしたことには成りません。