ここから本文です

ゼンショー株は買い時?

kak********さん

2013/4/1313:41:20

ゼンショー株は買い時?

閲覧数:
388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2013/4/1314:38:48

北京オリンピック後は300円台だった事を考えれば高いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

AirBorneさん

2013/4/1701:25:21

個人的には、今買おうとは思わない。
http://www.nikkei.com/markets/company/chart/chart.aspx?scode=7550&b...

夏枯れするとかならば、仕込んでおくかも(年末に期待を込めてね)。

viv********さん

2013/4/1315:08:39

株価とか見てないけど、原料高になるんだから、利益圧迫するのは悪材料だよね
急落してるいがいは手出しなしかと