ここから本文です

やった今までユニクロのテニスウェアといえば錦織モデルしかなかったけれど、つい...

???さん

2013/4/1318:30:14

やった今までユニクロのテニスウェアといえば錦織モデルしかなかったけれど、ついに、ついにジョコビッチモデルが4月15日からオンラインストアで販売開始。
この時を待ってたぜ。

補足あっそっか。忘れてた

閲覧数:
520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2013/4/1412:59:57

そうですね。
いきなりジョコビッチモデルと記載があったのでびっくりしました!

旦那に
「買ってあげようか?」
と言いましたが、遠慮されてしまいました。・・・

錦織選手のウエアも誰かにプレゼントしたくて、バトミントンをしている父にも電話してしまいましたが遠慮されてしまいました。

結局、UTでKIDS用のTシャツを大量買いしてしまった・・・

ああ・・・ユニクロの戦略に見事にはまってしまってるような・・・。

でもかっこいいですよね!
私は錦織モデルよりジョコビッチのデザインの方がカッコよく見えます。なんででしょうねぇ~。。。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/4/1321:52:32

いや、以前から「国枝慎吾モデル」も有ったような気がしますが・・・
「国枝慎吾」がウェア契約の最初(1号)ですよ!