ここから本文です

レイプシーンのある映画について。 女性がエアホッケーの台(だったと記憶してます...

hol********さん

2013/4/1401:38:49

レイプシーンのある映画について。
女性がエアホッケーの台(だったと記憶してます)に押し付けられて輪姦されるシーンがある洋画のタイトルを教えてください。

閲覧数:
6,482
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mov********さん

2013/4/1401:41:42

ビリヤード台なら
「告発の行方」だと思いますが・・・

質問した人からのコメント

2013/4/14 02:51:28

ビリヤード台でしたか...
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xox********さん

2013/4/1401:49:33

『告発の行方』(1988年)です。
正確には“ピンボール台”で、
主演のジョディ・フォスターがレイプされるシーンは、当時かなり衝撃的でした。