ここから本文です

平成の仮面ライダーで、緑色の仮面ライダーと言えば、誰を浮かびますか?私は仮面...

pwe********さん

2013/4/1412:11:29

平成の仮面ライダーで、緑色の仮面ライダーと言えば、誰を浮かびますか?私は仮面ライダーゾルダを浮かびます。

閲覧数:
1,214
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2013/4/1412:13:54

あ、同じです。あの車というかカメラというかラジオというか・・・
いろいろとインパクトがありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xkh********さん

2013/4/1501:30:08

仮面ライダーギルス、仮面ライダーウィザードハリケーンスタイル、仮面ライダーWですね。

ult********さん

2013/4/1423:09:11

仮面ライダーキックホッパーが最初に思い浮かびましたね。

バッタがモチーフですので当たり前ですが、あのやる気の無さと強さのギャップがいいです。

矢車にぴったりなライダーだと思います。

仮面ライダーキックホッパーが最初に思い浮かびましたね。...

nov********さん

2013/4/1422:08:32

仮面ライダーウィザード(ハリケーンスタイル、ハリケーンドラゴン)
仮面ライダーキバ(バッシャーフォーム)
仮面ライダーベルデ
仮面ライダーギルス
仮面ライダーランス
キックホッパー
仮面ライダーW(サイクロンサイクロン)
仮面ライダー2号(the fast)

tet********さん

2013/4/1419:31:55

緑色のライダーと聞いて初めに浮かんだのは「仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ」でした。最近のライダーだから浮かんだのかもしれませんが、私的にはガタキリバコンボのあの「緑以外の色を極力抜いた感じ」の色合いが印象に残ってました。

reo********さん

2013/4/1415:23:32

仮面ライダークウガのペガサスフォーム

ですね。

ライジングペガサス もいいですね。