ここから本文です

河合塾 Tテキスト 今日河合塾のチュートリアルがあり、英語のTテキストでした。...

cgh********さん

2013/4/1415:44:24

河合塾 Tテキスト

今日河合塾のチュートリアルがあり、英語のTテキストでした。
早慶クラスなのにTテキストはひつようですか?早慶クラスはTテキストが固定なんですか?
英語は偏差値60前後なのでTテキ

ストについていけるわけがないと思います。
まだテキストは配布されてませんがどうすればよいでしょう。
基礎がやりたいので、普通のテキストがいいです。テキストとかって時間割配布後でも変えれますか?

閲覧数:
5,181
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cru********さん

編集あり2013/4/1609:59:37

>早慶クラスなのにTテキストはひつようですか?
入試問題のレベルからするとTだと思います。また、基礎シリーズはやや簡単になっているので、そんなに心配するほどではないと思います。

>テキストとかって時間割配布後でも変えれますか?
1回受けてみて、難しければチューターに申し出ましょう。無印に変更してもらえると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2013/4/1517:26:44

自分もサクセスクリニックでそこまでよい点数じゃないのにTでした
基礎ができてなくてとても不安ですが・・・
取り敢えず予習復習を徹底して食らいつくべきだと思います