ここから本文です

シャワーズはイーブイからしんかできると聞きましたが本当ですか? また、イーブ...

nvs********さん

2013/4/1416:03:26

シャワーズはイーブイからしんかできると聞きましたが本当ですか?
また、イーブイの特徴によっても進化後のポケモンが変わると聞きました。
僕ゎシャワーズが欲しいです☆
よろしくお願いします!

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuo********さん

2013/4/1417:20:01

イーブイに
水の石→シャワーズ
雷の石→サンダース
炎の石→ブースター

これは昔から変わってません。

あとは
時間帯や場所が関係してレベルアップで進化するのが…

時間帯によって
エーフィ
ブラッキー

場所によって
リーフィア
グレイシア

ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_w********さん

2013/4/1416:05:19

昔のポケモンは、イーブイに水の石を使うとシャワーズになるんだった気がしますが、今のポケモンもそうなのかは分かりません^^;