ここから本文です

何故、知恵袋には知ったかぶりが多いのですか?

wiy********さん

2013/4/1500:40:19

何故、知恵袋には知ったかぶりが多いのですか?

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

melrinseさん

2013/4/1501:53:41

・・・社会の大部分(全てとも)の人間が、互いに、

ある部分で、知ったかぶってるから。

現実の世の中、知ったかぶりばかりなのに、

たかが知恵袋に、知ったかぶりがいない訳無い。

そりゃもう、うじゃうじゃ居ますよ。

だから、互いに、訊くんでしょ。

自分に欠けてるトコロもココロも、もしかしたら誰かが・・・



・・・知恵袋は本来そういうサイトなのだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/1502:04:32

知恵があると勘違いしてる馬鹿が多いためです

これでも教えてgooよりはまだ少ないです

2013/4/1500:50:04

ベストアンサー欲しさに適当な回答をよこす奴ばっかりだから。