ここから本文です

NEWSって。 N→小山慶一郎 E→加藤シゲアキ W→増田貴久 S→手越祐也 ですよね!?...

kok********さん

2013/4/1500:47:03

NEWSって。
N→小山慶一郎
E→加藤シゲアキ
W→増田貴久
S→手越祐也

ですよね!?

なんで、この順番なのか分かりますか?

年齢順でもないし…
入所順でもないし…
誕生日順でもないし…

NEWSパーナなりたてなので(・・;)
分かる方教えてほしいです。

閲覧数:
7,237
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hae********さん

編集あり2013/4/1613:18:14

こんにちは。答えじゃないです。

それって「チャンカパーナ初回盤」の場合だけ、じゃないんですかね?

私は特に意味があるようには思わないのですが...。というか、4文字それぞれが誰って特に決められてもいない気がするんですが...。

チャンカパーナで歌うときは、向かって左から小山くん、まっすー、手越くん、加藤くんだったから、それでいうと、コンサートのとき乗っかったアルファベットはそれではないし...。

対応って今のところ、ないんじゃないのかな?って思いますけど。

私なんかは、テゴマスの左右(ほぼ手越くんが右でまっすーが左ですよね?間違った!手越くんが向かって左でまっすーが右!)、コヤシゲ(惜しまれつつ解散しましたが 笑)の左右(ほぼ小山くんが右で加藤くんが左ですよね?これも、間違った!小山くんが向かって左で加藤くんが右!、というか蛇足だからどうでもいいよ、自分)が、あれ、固定なのかってのが気になります。気になるポイントは人それぞれですね。

質問した人からのコメント

2013/4/18 02:00:58

ありがとうございましたヽ( ̄д ̄;)ノ
あんま気にしなくていいんですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/1600:32:13

N→リーダーだから小山さんが最初の文字。

S→一番若いし実力があるから、トリということで手越が最後の文字。
又はドSだから(?)(笑)

EとWは特に意味はないんじゃないですかね。
なんだか、EとWがこの順番だとNEWSをコヤシゲとテゴマスとに分割しているように思えます。

ori********さん

2013/4/1522:34:58

特に意味はないと思います。

massnariさん

2013/4/1512:28:08

順番に意味は無いと思います。

去年のツアーでN・E・W・Sの文字せり上がり(?)に乗っていたのも、
チャンカパーナの立ち位置優先でした。

もしかしたら本人達が好きな文字を選んだの・・・かもですが、
そんなエピソードはまだ誰も語ってないと思います。

ken********さん

2013/4/1503:12:01

チャンカパーナの初回盤ですよね?

Nが小山君なのは、やはりリーダーだからでないでしょうか?

やっぱり、文字の始めはリーダーがみたいな…☆

あくまでも、予想ですが。