ここから本文です

改善提案のポスターを作成したいのですが、イラストを無料で使用できるサイトをご...

eii********さん

2013/4/1511:48:31

改善提案のポスターを作成したいのですが、イラストを無料で使用できるサイトをご存知の方は教えてください。

閲覧数:
4,139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2013/4/1515:36:30

改善と言っても、生活改善、業務改善、健康改善……無数にありますし、商用印刷目的またプラベート用目的のかもわかりません。そしてポスターで使用するなら画像であればそれ相当の解像度も必要になります。(ベクター画像なら関係ないけど)

もし商用目的であれば、ご自身のイメージにピッタリなその素材を無料で入手しようとしていること自体無理なリクエストと思いますよ。勿論有料でイラストレータに発注するしかないでしょう。

例えどこかにイメージにあったものが配布されていてもフリーは所詮フリーです。解像度が低かったりイラスト自体のクォリティが低かったり(趣味で描かれたお絵描き程度)など制限はつきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

els********さん

2013/4/2011:23:14

よく使われるのは、しみずけいたのイラストです。ポスターサイズなら購入しないと使えません。

ネットにはポスターサイズの画像なんてありませんよ。

よく使われるのは、しみずけいたのイラストです。ポスターサイズなら購入しないと使えません。...