ここから本文です

太鼓の達人で「消失裏」と「成仏2000」 どっちが難しいですか?それと、 両...

sai********さん

2013/4/1517:36:02

太鼓の達人で「消失裏」と「成仏2000」
どっちが難しいですか?それと、
両方何とかノルマいけましたが、
僕の実力はどうなんでしょうか?

閲覧数:
604
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はちすかさん

2013/4/2020:32:24

ノルマでなく魂ならそれなりにうまいと思います。
ドンだ~の世界を甘く見ないほうがいいですよ…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aさん

2013/4/2020:08:08

個人的な意見ですけど成仏のほうが断然難しいかと。

複合も難しいですし、消失はスピードさえあれば結構つなげるので。

aさん

2013/4/1808:55:09

クリアは成仏、フルコンは消失裏ですね。

rnnkaille334さん

2013/4/1523:24:02

僕は消失裏は得意譜面なので、成仏2000ですかねー

shi********さん

2013/4/1519:03:34

消失裏です。複合が難しいです。

fen********さん

2013/4/1518:47:26

・断然、消失裏です。

・すごいほうですよ!
成仏や、消失裏をクリアできる人は、
なかなかいないと思います!
自分に自信を持ってください!