ここから本文です

ジェンマ250、生産終了ですか?このパターンと、あの独特なスタイル、確実に数年後...

tan********さん

2013/4/1518:50:37

ジェンマ250、生産終了ですか?このパターンと、あの独特なスタイル、確実に数年後はプレミアム価格で中古車高くなりますよね?PS250とかのように。

車もそうですが、不人気でダラダラと生産してるより生産期間が少ない車だとプレミアム価格つきやすい傾向があるようですし。

補足http://www1.suzuki.co.jp/motor/ul250k8/
生産終了になってました

閲覧数:
2,303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2013/4/1719:52:04

稀にそういう事がありますね。

FTRや、SW-1・GS1200SS等がそれにあたるでしょうか?

ただ、

多くはそのまま忘れ去られます・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2013/4/1603:34:09

99%ぐらいはないなあ。忘れ去られて二束三文になるよ。

ただ、FTRのように奇跡が起きるかもしれない。80年代スーパー不人気車で消滅したトラッカーのFTRだが、キムタクがドラマでトラッカーに乗っていたことから、90年代後半には信じられないぐらいにプレミアがついた。

ひょっとしたら10年後ぐらいにアイドルがジェンマに乗ってスーパーブームが来る可能性があるかもしれないが、限りなくゼロに近いな。1%未満なので、ほとんど損するはずだから期待しない方がよい。

dt1********さん

2013/4/1518:54:09

なりません。PS250にもプレミアム価格など付いていません。