ここから本文です

20年以上前くらいの野良猫が会話していて猫メインの漫画を教えてほしいです。

rir********さん

2013/4/1519:29:17

20年以上前くらいの野良猫が会話していて猫メインの漫画を教えてほしいです。

閲覧数:
134
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

久遠さん

2013/4/1819:51:57

Whats Michelだったと思います。

A5版の小林さんの書いた漫画だと思います。

しましまのトラ猫の話です。


とても面白いです。

質問した人からのコメント

2013/4/19 15:08:34

感謝 Whats Michelでした(・∀・)
みなさんありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no1********さん

2013/4/1609:26:59

ふくふくふにゃ~ん
著 こなみかなた

会話だったかなぁ?

sak********さん

2013/4/1523:37:24

ねこねこ幻想曲 高田エミ

gontaさん

編集あり2013/4/1520:39:53

トムとジェリー

ハローキティ

なめネコ

ニャロメ

のらくろ



案外、魔女の宅急便のジジだったりして

tnu********さん

2013/4/1520:03:38

野良猫ではないですが、会話出来る猫という事で、『みかん絵日記』でどうですか?

違ってたらすみませんm(_ _)m

2013/4/1519:58:52

ホワッツマイケル?

会話、してたっけー??

Yahoo!知恵袋 特別企画