ここから本文です

アフィリエイトでお勧めのサイト

ser********さん

2013/4/1519:32:15

アフィリエイトでお勧めのサイト

アフィリエイトとネット検索しても、たくさん出てきます・・・。その中で、安全かつ高報酬のサイトはありませんか?教えていただきたいです。

閲覧数:
18,207
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2013/4/1922:41:57

こんにちは。

ASPの事ですね^^

一応、

物販アフィリエイトと
情報商材アフィリエイトと
2種類のASPを簡単にまとめてみたいと思います。

◆物販アフィリエイト

・商品多数/低報酬

楽天アフィリエイト
Amazon アソシエイト
Yahooアフィリエイト(ライバル少なめ)

・比較的高めの報酬

A8.net
アフィリエイトB
アクセストレード
リンクシェア
JANetアフィリエイトパートナー

◆情報商材アフィリエイト

・高報酬/ハードルは高め

インフォトップ
http://www.infotop.jp/two.php?pid=202984

インフォカート
http://www.infocart.jp/t-/c/s/abigplus/

・高報酬/無料オファー紹介

無料のものを紹介して
報酬を得るアフィリエイトもあります。

・参考記事
http://edu-k.xsrv.jp/muryouoffer

基本的に商品の紹介できるASPは
数多くあります。

ご自身の得意とする商品が何か見つかるまでは、
色々なASPをブログやサイト作成して試し、

得意とする商品を紹介するサイトやブログだけを
管理されるのがいいかと思います。

ブログやサイトを作って商品が売れず失敗しても

ブログやサイトは、
力を入れるブログやサイトへとリンクを送る事ができるので、
検索エンジンからの評価も高める事に役立ちます。

気がついたら勝手にたくさん書いてしまいましたが、
一通り代表的な商品紹介可能サイト(ASP)を
まとめてみました。

お役に立てれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2013/4/1908:53:10

私もA8ネットがおすすめです。

A8ネットの良いところをお伝えします。
A8ネットはクリック型報酬があるというところです。
クリック型報酬とはなにか、それは表示されている広告をクリックする。つまりそのページを見てもらうだけで報酬が発生します。
一つは1円とか2円ですがそれが積み重なればかなりの額となります。
私のブログでは、1日に60~100人くらいアクセスがありますが、毎日100円程度のクリック報酬を得ています。
購入はたまにしてもらえる程度で正直あまり儲けにはならないと思います。
なので最初はクリック報酬を狙ってやるのが良いと思います。

私のブログの宣伝ですが、いま絶対儲かる方法を無償で教えていますのでよければ私のブログに来てください
http://dododorirando.blog.fc2.com/

tom********さん

2013/4/1821:45:29

ゲーミングアフィリエイトはどうでしょうか 商品売れたら終わりではないので継続報酬型です。サムライクリックといいます。
最近人気が出てきています。勿論無料です。

http://www.samuraiclick.com/tier?id=YWZmaWxpYXRlMTE0MTE%3D

tal********さん

2013/4/1801:58:50

私は準備するしたり、ブログを書いたりするのが最初は面倒に感じたので、とりあえず報酬が確実にもらえる

a8net に登録して、普通に報酬をもらいました。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25H5UU+37I44Y+0K+ZTFR7

これオススメです。
掲載する企業も、NTTや楽天 有名銀行系カードとかで安心です。

jnt********さん

2013/4/1602:58:04

アフィリエイトにおいて初心者で高収入稼ぐという事は
考えない方が良いと思います。
実際数万円稼げている人は5%程しかいないとか・・

こちらのサイトは無料です。

http://moneytreasure.web.fc2.com

初心者でも分かりやすいマニュアルもあります。
しかし、一気に高収入ではなく、コツコツ積み重ねていくしかありません。
これは、全てのアフィリエイトに言えると思います。