ここから本文です

高橋由伸と松井秀喜 どちらが先に巨人の監督に就任すると思いますか?

pap********さん

2013/4/1520:21:59

高橋由伸と松井秀喜
どちらが先に巨人の監督に就任すると思いますか?

閲覧数:
426
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新ちゃんさん

2013/4/1521:01:11

原の次は、松井だと思う

原も松井を尊敬している後輩としています

まあ桑田にしても松井にしても原監督の下で

コーチをした後に監督して欲しいです

高橋は、年齢的にも順番的にもまだまだかな

それと原が優勝している限り変わらないよ

いつ辞めるかもわからない

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

幸輝さん

2013/4/1621:42:07

由伸です。原さんも渡辺会長も次の監督候補は、由伸しかいないといっています。

tjo********さん

2013/4/1522:45:43

松井の方が先だと思います。

オッル。さん

2013/4/1520:31:14

桑田監督→高橋由監督だと思いますよ。

app********さん

2013/4/1520:25:25

桑田が先でどうでしょう?