ここから本文です

銀色のステーションワゴンだと何の種類のメーカの車がありますか??

han********さん

2013/4/1520:48:06

銀色のステーションワゴンだと何の種類のメーカの車がありますか??

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/4/1520:58:17

シルバーなら

メルセデスベンツです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhl********さん

2013/4/1521:39:19

日産
ステージア
ウイングロード
グロリアバン

トヨタ
マークⅡブリット
マークⅡクオリス
カムリグラシア
クラウンアスリート

マツダ
アテンザワゴン

ホンダ
オルティア

メルセデスベンツ
Cクラス
Eクラス

BMW
3シリーズ
5シリーズ

まだまだありますよ。

tra********さん

2013/4/1520:58:06

国産車だったら、スバルレガシィでしょう。

他には、トヨタのプリウスαもあります。