ここから本文です

カーオーディオの取り付け

zer********さん

2013/4/1521:01:54

カーオーディオの取り付け

日産サニーB15型という古い車にカーオーディオを取り付けようと思うのですが、配線について質問です。

http://www.amazon.co.jp/WEST-FIELD-%E6%97%A5%E7%94%A3B15%E7%B3%BB%E...

http://www.amazon.co.jp/KENWOOD-%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%83%8...

この二つの商品の違いは何でしょうか?
KENWOOD(ケンウッド) のオーディオを付ける場合はやはり値段の高いKENWOOD(ケンウッド) の配線コネクターの方がいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
544
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjd********さん

2013/4/1521:13:08

全く関係ないです、オーディオ電源取り出しハーネスはメーカーさえ、同じならば、作りは全く同じです、気分的に良いだけ、悪いけどKENWOODは昔から故障率が高いと有名、アルパインもね、買うなら他のメーカーオススメします、最初はいい音だと思うけどね、一年か長期保証切れた頃故障率が始まるんだよなぁ、ショック、五台ぐらいダメになりました、全てが同じにはなりませんが。

質問した人からのコメント

2013/4/17 23:40:14

回答ありがとうございました!皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/1617:35:54

安いのを購入しましょう、それとも缶コーヒー5本我慢して高いのを買いますか?