ここから本文です

わたしは、セブンティーンモデルになりたい中学2年生です。

kob********さん

2013/4/1521:28:09

わたしは、セブンティーンモデルになりたい中学2年生です。

でも、まだ読み始めたばかりなのでオーディションは来年に受けたいと思っているのですが、自分の顔とスタイルに自信がもてなくて・・・。
これでも、受かる可能性ってありますか?
・身長158.7センチ
・体重41.8キロ
・座高82.3センチ
・色が白い
・目は一重に近い奥二重
・顔に3ミリぐらいの大きなほくろが1つあって、他にも小さいほくろが少しある

友達に良く細すぎとか色が白すぎって言われます。
本気でモデルになりたいです。
あと、質問ですが、もう少し痩せたほうが良いですか?
ふざけた回答はやめてください。お願いします。

補足もう少し痩せた方が良いですか?のところなんですが、今までダイエットしていたわけではありません。

閲覧数:
5,816
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2013/4/1521:55:51

友達の忠告は聞いた方がいいと思う。
身長と体重で体型をどうこう言いたくはないが、明らかに痩せすぎだ。
しかも、体質ならともかく、わざとそこまで体重を減らしたのなら、体力、病気への耐性など多くのことが低下してしまってるかもしれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2013/4/1617:27:29

中3女子です。
めちゃめちゃ痩せてますね。
私は153センチてま44キロですが、このくらいが「普通」らしいです。(保健の教科書参照)
モデルさんって太っててもダメだしガリガリでもだめらしくて、難しいところですね。
もうすこし、ご飯食べてみてはどうでしょうか。色が白いのは遺伝とかだと思うので、しょうがないと思います。
もしほんとうにモデルさんになりたいなら、随時募集している芸能事務所に応募して見たらどうですか?芸能事務所に所属していてもオーディション受けられる雑誌は結構ありますよ。
そのほうが断然有利ですし!

aho********さん

2013/4/1603:21:14

受からないでしょうね。
過去の実績を見ても160センチ以下の子が選ばれたのは極々僅かです。
しかも書かれている数値だけでプロポーションは判断出来ませんが、細いだけでメリハリはなさそうだし、顏にも自信がないのなら全く無理です。

応募者の中から僅かな合格枠が決まるのだから、大した事がなさそうな君は選ばれません。
素の君ではモデルなんて無理だし、痩せればとしか考えられない感性じゃ先はありませんよ。

weight3kgさん

2013/4/1601:34:40

体重落とせばなんとかなると考えてる時点で落選。
売りはそれしか無いんでしょうか?

beh********さん

2013/4/1600:11:12

貴方が、今までに500人以上に告白され、ファンクラブが作られている様な可愛さが有るなら、合格します。


普通、オーディションを受けた事の無い素人は落ちます。非常識な、痩せ過ぎも落ちます。

him********さん

2013/4/1523:26:08

基本、応募者全員に合格する可能性はあります。
確率だけで言うと、事務所所属者の応募が圧倒的に有利。
前回なんて、ファイナリストの中にほとんど素人さんはいません。
芸能事務所も、有力な子を事務所推薦で推してきます。
その中でレッスンも受けずに見た目だけで受かる確率は
かなり低いのが現状です。
せめて、モデルレッスンくらいは受けておいた方が無難かも。

「オーディション、セブンティーンモデル」に関する質問