ここから本文です

現在、チーバくん(千葉県のマスコットキャラクター)のクレーンゲームが設置して...

アバター

ID非公開さん

2013/4/1522:03:49

現在、チーバくん(千葉県のマスコットキャラクター)のクレーンゲームが設置してあるお店をご存知の方、その場所を教えていただけませんでしょうか?

*30センチくらいのLサイズを探しています
*過去ではなく、現時点で設置してある店舗(場所)を教えてください
*船橋市・習志野市、八千代市、鎌ケ谷市、印西市・柏市周辺で教えていただけると助かります

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/4/1522:15:44

http://www.taito.co.jp/gc/details/scap/ciba/sgc00339/

ご指定の場所とは違いますが・・・
HPにゲームコーナーの景品に「チーバくん入荷」と書いてあったので。

アバター

質問した人からのコメント

2013/4/18 21:50:13

情報ありがとうございました。
店舗に問い合わせたところ、もう小さいサイズしか無いとのことでした。
数ヶ月前にはLサイズを色んなところでよく見かけたので、その時にチャレンジしておけば良かったと今更後悔しています。

kakamosukeさんも、回答いただきありがとうございました。
問い合わせたところ、Lサイズはもうどこも品切れのようでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2013/4/1820:32:51

柏駅の近くのセガにありましたよ。
ただ1か月前なので、今はちょっとわかりません。
ストラップやキーホルダー、小さいチーバくん人形もありました。

あとゲームセンターで取ることにこだわりなければ、売っていますよ。