男です。恋愛について相談です。

男です。恋愛について相談です。 一目惚れした女の子をデートに誘った結果、OKしてくれました。 向こうはデートと思っていないかもしれませんが・・・ 話していくうちに、遠距離の彼氏をもっていることがわかりました。 これは脈アリなのでしょうか。それとも向こうはただ本当に遊びなんでしょうか。 彼氏のことを本当に信頼していて、別に関係を壊さない自信があるのかもしれないです。 それだったら完全に勝ち目はないですよね・・・。 一体むこうの心境はどうなのか、意見お聞かせください。

恋愛相談100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私も先の方と同じで男女の友情があると思っているので、質問者さんがどういう風に誘ったかにもよると思います。 ただ単にご飯に行かない?とか遊びに行かない?って誘われたくらいなら私に興味があるのかな?(異性としての意識という意味じゃなくて)くらいにしか思わないかもしれません。 それまでに私に好意を寄せているような要素がわかってるなら別ですけど。 まずは二人で遊んでみてからじゃないでしょうか??

その他の回答(1件)

0

わたしならデートではなく 友達になりたくて一緒に遊びに行く と捉えて考えてしまいます。 これは男女の間に友情があるか という話にもつながる辺りです。 わたしは友情はあると思います。 また一目惚れされた側は 相手は好意を自分に持ってるんじゃないか とはなかなか考えなかったり ちょっと考えても自意識過剰かな? なんて受け流してしまうことが わたしは多いです。 遠くに本当に好きな彼氏がいたら尚更かもしれません。 かといって脈なしとは言えません。 2人で遊ぶことをOKしたってことは 少なからず良い風に思われてます。 あなたがそこまで頑張ったことに自信を持っていいと思います。 彼女が相当彼の事が好きと察したらやめるのが一番ですよね? 仲良くなれば気軽に恋愛関連の話もしてくれるかもしれません。 ですが分からなかったとき諦めるかどうかは 告白してから決めてはいかがですか? わたしは心残りになるのが嫌です。 あまりよく知らないからこそ 振られてもまた友達になれるのでは?とも思います。 少しでも手助けになったら嬉しいです(*^^*)