ここから本文です

学歴やスポーツや芸能などで秀でた面を示せずに低学歴になって底辺をはいずってい...

vfa********さん

2013/4/1523:36:31

学歴やスポーツや芸能などで秀でた面を示せずに低学歴になって底辺をはいずっている人って、どうして30歳ぐらいになって

取り返しがつかない状態になってからあわててどうすればいいかなんて聞くんですか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2013/4/2219:08:33

まぁ下の方々の回答から。
こいつの文体からして、高学歴や小説家ってのは有り得ん話し。しかも、こいつは高学歴と低学歴の境界線を全く理解せずに言っていた。自称大学生なのにこいつ自身が「高学歴だ」と言っていたのがいい証拠w
小説家と言うものは、社会にも関心を持つもの。こいつに関しては、それがまるで無い;社会情勢にしても一昔前の事をグダグダ言ってる程度。それ以上に、こいつの投稿には根拠の無い話しが多過ぎる。というか”低学歴の方々”を一括りでしか考えない(「低学歴だから~だ」の様に)。”人それぞれ”という事すら理解して無い。

回答にはならんが、
取り敢えずある程度は変換しようぜw?

YAHOO!知恵袋は、
・人と情報が出会い、楽しく、お互いに役に立ちあう場です。
・「知りたい」を「うれしい」に変える場です。
・知っていることが、人に活力を与える場です。
・あんたの様な荒らしが居ていい場ではありません。
・あんたが法螺を吹いていい場でもありません。
・あんたが複数IDを作ってストーカーして、自分の都合が悪くなったら逃げるという都合のいい場では決してありません。
・あんたが理解力、読解力も無いのにタダ言うだけ言って逃げる、という事をしていい場では決してありません。
・立場的に下のあんたが人の事をどうこう言えた場でもありません。あんたがストーカー行為を始めたにも拘わらず、人にどうこう言う筋合いはありません。
・あんたの独り善がりの場では断じてありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2013/4/1611:03:31

↓ IDを変えて、自称小説家とは別人だって事にするんじゃないですか?

さすがに、小説家は無理が有ったよなあ。まあ、こうなってくると、高学歴の方も極めて怪しくなってくるわけだが・・・

唯一の生き甲斐なのかも知れんが、暫くお休みしてほとぼりを冷ました方がいいんじゃないか?それか、せめてキャラと言うか、設定を変えるとかさ。

mor********さん

2013/4/1600:44:54

話2

君自身の発言で
■現役大学生
■小説家
■2012年にデビューした
■今年から多額の印税が発生
■親父さんが資産家

そこで、疑問点

君が現役大学生だとしたら1994~1990年生まれ。
留年や大学院を合わせてもギリギリ1987年までとする。

内、小説家として現役大学生で受賞等を果たした実績のあるのは

3名 内2名は女性である。内1人はアメリカにいる。

そして、唯一の男性だが彼は早稲田を既に卒業しているから現役大学生ではない。

更に絶対に君ではないのは、明らかなんだ。

まぁ、君の書き込んでいる時間に大多数の人がいる場所に長時間いたからだ。

そして残念ながら作家としての受賞者が2012年にいない。


受賞などはなく、まだかけだしという事?

すると多額の印税は嘘になる。

そもそもが小説家ではないとか?

それとも現役大学生ではない?

どれかを外さないとつじつまが合わない。

そこんとこどう説明する?


バーチャルだから別にいいんだが、俺の推理というか希望は年齢詐称だな。


親父さんが資産家でも貧乏でもそこは全く興味なし(笑)