ここから本文です

東京マルイのM92Fガスガンのフルオートの改造についです。 いろいろ調べてたら...

sby********さん

2013/4/1608:22:10

東京マルイのM92Fガスガンのフルオートの改造についです。

いろいろ調べてたらトリガーバーの削り方の調節だけでフルオートとセミオート使い分けれるみたいなことをかいていたんですが、本当

にできる んでしょうか?

わかる方がいれば詳しく教えていただけないでしょうか。

閲覧数:
517
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2013/4/1719:04:38

トリガーを引いてスライドを引くとハンマーがロックされますがロックするときにトリガーバーが下がっている必要があります。
トリガーバーが下がらないようにトリガーバー後部の上側を削るんじゃなかったかな?
ただ、削るとセフティーが使えなくなります。

私も加工しましたが真夏に生ガスを白く吹いて動作した記憶があります。

質問した人からのコメント

2013/4/18 23:13:23

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc2********さん

2013/4/1620:49:42

過去に一度やってみたことがありますけど、結局トリガーバーを一本パーにしてしまいました。

むしろハイキャパのフルオート化の方が簡単でした。

フルオートモデルは『エクストリーム』がすでにあるので意味ないですけど。(笑)