ここから本文です

お勧めの絆創膏を教えてください。。。 いまのところ、ジョンソンのバンドエイ...

tam********さん

2013/4/1608:24:52

お勧めの絆創膏を教えてください。。。

いまのところ、ジョンソンのバンドエイドを使っています。。。

ヽ(´ー`)ノ

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2013/4/1608:38:04

水仕事にはニッコーバン 剥がれにくいこと実感しますよ

質問した人からのコメント

2013/4/22 21:45:02

探してみます。
みなさん、ありがとうございました、参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/4/2113:18:56

ニチバン社のケアリーヴですかね!!!

sup********さん

2013/4/1608:28:49

くまもんの熊本発、国産の実力派です
東日本で目にしたらラッキーです。
西日本の人は九州に近づくほど知ってると思いますよ。

くまもんの熊本発、国産の実力派です
東日本で目にしたらラッキーです。...