ここから本文です

ボクシング 井上尚弥選手 は“本物”ですか?

yai********さん

2013/4/1609:31:19

ボクシング 井上尚弥選手 は“本物”ですか?

閲覧数:
9,368
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

編集あり2013/4/2201:05:32

アマチュアでの実績は申し分ありません。
出入りのスピード、左の速さとタイミングも抜群で、
個人的には過去に天才と評された日本人ボクサーに引けを取らない、
もしくはそれ以上のポテンシャルを持っていると思います。
本物か偽物かと言ったら、紛れも無い本物です。
ただ、現時点で「怪物」と評するのは時期尚早かと思います。
村田諒太と比較している人がいますが、
年齢を考慮するとアマの実績で劣るのは当たり前。
井上が偽物扱いされる理由にはなりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2013/4/1822:39:32

将来的に伸び悩むタイプだと思います。世界チャンピオンにはなれるでしょうが、そこまで。
真のスターにはなれないでしょう。

oin********さん

2013/4/1714:54:51

目が良いし、メンタルも強そうですね。
日本人が不得手のディフェンスもセンスを感じました。
”勝てる”ボクサーにはなれると思います。

しかし、勝てることとプロボクサーとしての魅力は別です。
問われるのは勝ち方ですからね。
まあ、その辺はこれからでしょう。

bor********さん

2013/4/1621:06:34

本物はアマで世界選手権勝ちやゴールドメダリストでは?アマの大会優勝者はわからない・・・村田は本物でしょうが、
井上はわかりません・・・ロマゴンとやれば認める。

koi********さん

2013/4/1621:01:38

残念ながら偽者です。
怪物?7冠かもしれませんがたいした事
ありません。
今日のテレビ試合みてわかりませんでしたか?
WOWOWのボクシングを見ましょう!

dex********さん

2013/4/1619:48:43

これまでの経歴を見ても本物でしょう。

国内では怪物。ただ、世界は広いよ~。