ここから本文です

yahoo musicの件でお問い合わせです

uzo********さん

2007/1/2218:14:19

yahoo musicの件でお問い合わせです

yahoo musicの件でお問い合わせです。
yahoo musicよりダウンロードをしたのは良いのですが、スピーカーが無いパソコンにダウンロードしてしまい聞くことができません。
他のパソコンで聞こうと試みましたが、ライセンスが無とかで再生しません。
他のパソコンで再生する方法を教えてください。
音楽のダウンロードはもちろん、パソコンも素人ですので、素人でも解るよう教えていただければ有難いです。

閲覧数:
536
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjm********さん

2007/1/2222:08:05

Yahoo Musicでダウンロードしたのが「MAGIQLIP2」でしたらMAGIQLIP2のバックアップリストアツールでバックアップすると
別のPCに「MAGIQLIP2」をインストールして、バックアップリストアツールで復元すると再生可能です。
バックアップツールは「すべてのプログラム」→「MAGIQLIP2」の下のあります。

質問した人からのコメント

2007/1/23 13:00:27

成功 おかげさまで他のパソコンで聞くことができました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yet********さん

編集あり2007/1/2218:22:43

著作権保護で再生できないようになってます。
ご了承を。アナログコピーでよければ、個人で商用でない目的なら違法とは
言えないので、録音ソフトでアナログ録音したファイルをコピーしてください。