ここから本文です

ブラジャーのアンダーバストについて アンダーバストをメジャーで計ったところ...

min********さん

2013/4/1611:32:07

ブラジャーのアンダーバストについて

アンダーバストをメジャーで計ったところ、66cmでした。
この場合、ブラのサイズは65を選ぶべきでしょうか?70を選ぶべきでしょうか?

ブラのホックは何個か付いていてサイズ調節が出来ると思うのですが、例えば65だと一番大きくなるホックの部分で65cm、ということになってるんですか?

※店員さんに相談しましょう等の回答はやめて下さい。

閲覧数:
2,438
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kty********さん

2013/4/1611:37:02

ピタッと締め付けられる方が好きであれば
65で良いと思います。
私も似たようなサイズですがピタッと締め付けられる方が好きなので65にしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/4/1706:53:53

質問者さんの年齢、体型、トップ・アンダーバストサイズがわからないのですが、アンダー65の適用範囲はアンダー63~67センチです。アンダー66センチなら、アンダー65を選ぶと良いと思います。サイズはご自分では正確に測れません。同じブラサイズでもカップのタイプやメーカー毎に、カップの容量が違います。面倒でも下着屋さんで採寸と試着をお勧めします。

mom********さん

2013/4/1618:45:33

私は67センチなので
基本アンダー65を使っています。
でも、体調が悪い時はアンダー70にします。

しっかりホールドしてくて、谷間を持続出来るのはアンダー65です。

70だと残念ながら、すぐにお肉が逃げます。

sak********さん

2013/4/1613:28:43

2段3列のなら
真ん中のホック
がそのブラの表示サイズ
です。

アンダー65のカップサイズがあったブラジャー
着用したらいいとも。