ここから本文です

ミスタービーンって、豆男ってことですか?

blu********さん

2013/4/1614:58:08

ミスタービーンって、豆男ってことですか?

閲覧数:
519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2013/4/1615:56:58

豆には「ありふれた」とか「無価値なもの」とかいう意味があるので、ビーンは普通にある姓ですが、ダブルミーニングで、”凡人”とか"小人物"みたいな感じです。

豆には「ありふれた」とか「無価値なもの」とかいう意味があるので、ビーンは普通にある姓ですが、ダブルミーニングで、”...

質問した人からのコメント

2013/4/18 09:51:20

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2013/4/1614:59:13

そのとおり!正解!!