マセラティのグランカブリオについて教えてください! フェンディとコラボしたのは一回ですか? フェンディとコラボした車をグランカブリオというのか、グランカブリオっていう車種の中でフェンディとコラボした

マセラティのグランカブリオについて教えてください! フェンディとコラボしたのは一回ですか? フェンディとコラボした車をグランカブリオというのか、グランカブリオっていう車種の中でフェンディとコラボした ものがあるのか、よく理解できてないので教えてください! あとマセラティのグランカブリオについてのイメージと、それを好きと言う人のイメージとか何かあれば教えてください!

補足

回答よろしくお願いします!

自動車506閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

マセラティのグランカブリオ(車名)です。 フェンディとのコラボは今回初だと思います。 グランカブリオとフェンデイがコラボしたモノは限定車です。 個人的にグランカブリオのイメージは、猛烈な速さでコーナーを攻めたりせず、ちょい速ぐらいでドライブしている感じですね。どのように使おうが勝手なのですがね。 グランカブリオが好きと言う人のイメージは、個人的には、例えば、車は好きだけど、細かいメカの事や専門的な用語等は解らないという感じですかね。