ここから本文です

車高調て車検通りますか?

ht0********さん

2013/4/1617:47:16

車高調て車検通りますか?

閲覧数:
1,726
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2013/4/1617:51:52

全然問題ありませんよ!ただ、最低地上高だけは9センチ確保するように調整して下さい。


継続の場合は、9センチあればそのまま車検に通りますし、中古新規の場合でも、車高が十分にあれば、そのまま通ります。

ただ、9センチ確保してあっても、車高が見るからに低くけれは、構造変更にて高さのみ変えれば問題ありません。

質問した人からのコメント

2013/4/16 18:03:48

成功 大丈夫なんですね!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t16********さん

2013/4/1617:54:11

法律で定められた最低地上高を上回っており、ブレーキホースをちゃんと固定できれば車検は通ります