ここから本文です

NMB48・山本彩さんがショートヘアにしたのはいつ頃の事ですか?

mik********さん

2013/4/1621:12:26

NMB48・山本彩さんがショートヘアにしたのはいつ頃の事ですか?

閲覧数:
587
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

編集あり2013/4/2318:40:02

http://urx.nu/3Rsu
こちらをご覧ください。
切ったのは8/19だそうですね。

http://urx.nu/3Rsu
こちらをご覧ください。
切ったのは8/19だそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ok_********さん

編集あり2013/4/1709:10:27

ちゃぷちゃぷツアー最終日に披露しました。
だから去年の8月21日のことです。
運営からOKが出て秋元Pからこのタイミングで披露することを提案されたらしいです。

神戸国際が8月15日、千秋楽のオリックス劇場が8月21日ですから、この間の8月中頃にショートにしたのでしょうね。