ここから本文です

スカートのずり上がりを上司にガン見されました! (>_<) 福岡市在住20代OL。...

ros********さん

2013/4/1711:48:34

スカートのずり上がりを上司にガン見されました!
(>_<)

福岡市在住20代OL。
膝上丈のスカートでデスクワークしてて、椅子を立ったり、座ったり何度も繰り返してたら、いつのまにか脚の付け根までスカートがずり上がってる事ってありませんか。

今日の午前中、私、電話を取ったり、コピー機まで往復してたら、気付かない内にスカートずり上がり状態で超ミニ丈になってたみたいです。

私の机の脇に来られた上司の視線を感じて、初めて気付きました。 絶対、ガン見してました。
私が顔を上げると、あわてて眼を逸らす。
もー、エッチー!
とっても恥ずかしいデス!

どなたか励ましカキコをお願いします。
(>_<) あでゅ

閲覧数:
1,833
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

2013/4/1715:14:23

残像は、まだ残っている。でも大丈夫、直に消滅。あとに残ったものは貴女へ(いい意味での)の魅力。。。

質問した人からのコメント

2013/4/23 20:54:32

感謝 悩みましたが、貴方にBA進呈!他の方も回答ありがとうございました。励ましカキコ、感謝です。
私の他の過去質問にも回答して頂ければ助かります。時間が空いた時で結構です。失礼します。(>_<) あでゅ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ene********さん

2013/4/2106:24:47

無職のネカマは精神病院に入っていてね。

あでゅ(^_^)v

sir********さん

編集あり2013/4/2223:27:25

こういう内容を知恵で昼間から釣り質問して回答者を集めるという事は質問者様はガチで男ですね?

こんなの見つけましたけどまじっすか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110607233...
不正BAのやり取りですよね

sea********さん

2013/4/2007:40:57

Rose様可哀相(・_・、) 普通は、見ない様に気おつけるべきだよ!(怒) 俺だって! Rose様のお尻と!お尻の穴と!おへそ見たいのに!(//△//) そういう事しないけど、思ってる事言ったよ(≧∇≦) 上司として失格!(怒)

ana********さん

2013/4/1819:03:01

それは災難でしたね、まあおっちゃんはそれくらいしか楽しみがないのよ。

住宅ローン返済やら子供の教育費やらで自由にお金使って遊べないんでしょ?

あなたの魅力的な脚線美についつい目が行ってしまったんでしょうから。
そうだねあなたの魅力に勝てなかったわけだから、罪な女性ですね。

aza********さん

2013/4/1711:54:16

今日はサービスディー、特別昇給するかもよ!