ここから本文です

宅配の利用について

dan0710xtoshio0625さん

2007/1/2311:56:13

宅配の利用について

宅配を利用している方に質問です。生協コープとヨシケイではどちらが便利ですか?
他にお勧めの宅配などありましたら、教えてください。

閲覧数:
4,477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tohko_07さん

2007/1/2314:59:09

料理の苦手な人、時間のない人にはヨシケイも悪くないと思いますが、
便利かといえば、そうでもないでしょうね。
私が今、利用しているOisixは便利です。
単品で購入することもできますが、定期ボックスといって
有機野菜や定番商品を毎週、隔週などのペースで届きます。
定期ボックスの内容も不要なものは変更したり、
締め切り期限内であれば、キャンセルも可能です。
配達時間も細かく指定できますし、決済方法も数種類あります。
扱っている品数は決して多くはありませんが、お勧めです。

質問した人からのコメント

2007/1/29 15:04:04

笑う 有難うございます。Oisixですか?今度、利用してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tittomamaさん

2007/1/2313:27:17

生協です。配達してくれて、食材が安全で、商品も多い。
ヨシケイは割高で、それだけでは満足できずはやり他のものを食べたくなります。