ここから本文です

イーストボーイのカーディガンを買いました

sio********さん

2013/4/1719:15:28

イーストボーイのカーディガンを買いました

なんですが、別の店で3800円くらいで、ノーブランドのものが売っていました。
私は6880円払いました。

やっぱ安い方を買えば良かったかなーと思い始めています。
イーストボーイと普通の安いカーディガンでは
違いはありますか?
素材とか、もちぐあいとか...


回答よろしくお願いします

閲覧数:
3,939
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2013/4/1720:39:07

イーストボーイって質が良いと思います。値段が高めだから大事にするっていうのもあると思いますけど。

中学生の頃買って、今年10年を迎えたパーカーがあります。もちろん今はもう部屋着だし(近所のコンビニくらい)、その頃と今でブランド側が同じ品質を保っているかは分かりませんが…

洗濯とか気を遣ってみると、きっと長く着られると思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/4/24 12:57:29

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w00********さん

2013/4/1719:37:00

綿だと実感しませんが
ウールは違いがよく分かりますね
ユニクロなんかだと使い始めて数日後に
毛玉が出来るので安いのはよくないです
でもカーディガンは何着あっても良いもの
なのでノーブランドとイーストボーイで
交代交代で着たらいいと思います(*^-^)