ここから本文です

在日韓国・朝鮮人の在日特権を廃止ってできますか?

tom********さん

2013/4/1720:53:32

在日韓国・朝鮮人の在日特権を廃止ってできますか?

・特別永住権をなくす。
・通名使用禁止
・政治献金禁止
・地方・国家公務員にはなれない
・地方参政権や選挙権をもてない
・一度犯罪を犯したものは強制送還、再入国できず。
こんな感じで在日特権に変わった新しい法律を定めることはできないですか?国際的には批判されないと思うのですが・・。

補足奴らは戦後のごたごたや朝鮮半島から密入国してきた人たちです。本来なら強制送還されるべきだったのです。にもかかわらず「強制連行されてきた」だとかで、朝鮮学校無償化を要求したりむちゃくちゃです。

閲覧数:
9,040
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2013/4/1801:42:29

下記の情報を知ればそういう世論になると思います
在日特権廃止は未だ強制連行の嘘に騙されてる人が沢山いますので在日の強制連行が嘘出ることを証明しなければなりません

在日朝鮮人が強制連行され奴隷にされた朝鮮人の子孫である事が大嘘。

在日韓国人1世のマルハンの会長が戦後の混乱に乗じ密入国で来日したと認めています。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182
在日の大半は朝鮮戦争の難民、李晩承による済州島四三事件、保導連盟事件等の大虐殺を逃れて日本に密入国して逃げてきた人、戦前の大量移民が殆どです。強制連行の被害者の在日はわずか245人にすぎません

パチンコチェーン業界大手のマルハンの会長の2005年のテレビの社長インタビューです
http://www.youtube.com/watch?v=cdr06WIqK0k&feature=related
マルハンの会長はこの番組で戦後のどさくさに紛れ密航で来日したと認めています

歴史教科書に在日の強制連行などの嘘が載っているのは日本の歴史教科書検定には中国、韓国などの近隣諸国に配慮する近隣諸国事項があり中国、韓国などが納得しないと歴史の教科書検定が通らないようになっています。

朝鮮総連は拉致に関与しています。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110633

朝鮮総連は行政や国税庁などを脅迫し生活保護の優遇、免税特権を得て、民潭でさえ強制連行ではないと言っているのに未だ強制連行で連れて来られたと嘘を付き、差別だとほざいて、更に掛け金なしで年金寄こせと言う始末
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110554
在日朝鮮人は北のスパイ活動をし俗にいう在日特権を受け、密入国者の在日が強制連行などと嘘を付いて被害者面している事実を出来るだけ多くの人に知ってもらう

他の理由は戦後、共産党と組み、警察署や役所を襲ったり、闇市など好き勝手悪さして暴れ回っていたからです。戦後の新聞の記事や国会の答弁の議事録でもその一部始終が分かります
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118670

なぜこんな在日に永住権を認めたか
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n132519

竹島不法占拠した韓国の横暴 竹島は明らかに日本の領土
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110322

韓国、朝鮮人は犯罪多い

韓国、朝鮮人の犯罪件数はワースト1,2位

強姦、殺人などの犯罪者は韓国人・朝鮮人がワースト1窃盗 1位 中国人 2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人

平成16年度の刑法犯の外国人検挙数(警察庁)
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji25/H16_27.pdf

近年の外国人犯罪の国籍別

警察庁が発表した「外国人犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」。
日本居住者、不法滞在者、旅行者など、母数は算出できなかった。

1位:韓国・朝鮮(3994人)

※不法滞在している韓国人の犯罪者を含んでいて、特別永住者の在日コリアの犯罪者だけの統計ではない

2位:中国(1252人)

3位:ブラジル(410人)

TBS,毎日系の在日枠採用 在日の犯罪者の通名報道
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n119642
事件がニュースになると犯人は在日と日本人の犯罪者でも在日認定受けるのは在日が日本人の偽名、通名を名乗り、NHK,毎日、朝日系がよく通名報道します

やるべきことパチンコ利権の政治家と韓国、北朝鮮のスパイの政治家と外国人参政権と人権擁護法案を推進する政治家を次期選挙で落選させる
政治家のパチンコ利権と警察の天下り 三店方式による脱法賭博パチンコ 北朝鮮の資金源
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118456


パチンコ利権、外国人参政権、人権擁護法案推進のスパイ、売国奴の政治家
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n119816
特に岡崎トミ子や菅直人や辻元、社民党一味などの北朝鮮のスパイの社会党の残党は全員落選させたい

パチンコは政治家と警察の利権 北朝鮮の資金源 パチンコ依存症は専門家でも治療が難しく、とても悲惨 パチンコは三店方式による違法、脱法賭博でパチンコの存在自体が異常な事 パチンコ利権政治家を全員落選させ禁止すべき
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n130043

これらの帰化チョン政治家を全員落選させて在日の強制連行が嘘で在日が拉致に関与したり、戦後悪さしまくってきた事実を広めれば世論は在日特権廃止すべきとなり在日特権廃止にできるはずです

質問した人からのコメント

2013/4/19 18:45:31

成功 在日ばかり優遇してはいけないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

編集あり2013/4/1903:37:13

1 永住権の特別というのは「審査」のことをいい、「朝鮮半島独立時帰国できなかった場合」
は上げるというはなしであって、特権ではない
2 通名については日本は原則通名はOKである
君のアイドル櫻井誠も通名だ(笑)
通名があるから犯罪が起こる、は意味のないことである
詐欺犯で通名名乗らないほうがおかしい
通名は「在日外国人」前任に「日本が印鑑証明制度」を使ってるから存在する物であって
アルファベッド・アラブ文字は使用不可だからである
なお漏れちゃん仕事上印鑑証明書だしてもらうが、「在日韓国人・朝鮮人の場合は」
戸籍が「いわゆる「日本名」通名が「民族名」のことが多いというか100%だな今のところは
むしろそうしかいめいで戸籍が日本名」なんだよ(笑)
3 政治献金→政治資金規正法第二十二条の五
良く調べてからな(笑)
4 地方・国家公務員にはもとから「政治的効力を行使する職員」にはなれない
大抵において公務員医師・獣医師など「給料が安いのでなり手がない」ところにお願いしてなってもらってることが多い
又管理職にはなれない(公権力の行使)に該当する
専門技能であれば可能であって、成り手がねえんだからしょうがねえだろ(笑)
5 地方参政権については「相互互恵主義」とぃい「外国人労働者受け入れ」なら当然
騒いでるやつらは「中国韓国に仕事を奪われている」というが、建設業の35%は民主党政権時から「人手不足」
震災時「労働人口の40パーセントが正規就労ルートの外国人」のような自治体においてパニック帰国によって
工場ストップ自治体ストップしたが、「そこに入ろうとしない」「パナソ・イオンが外国人幹部候補生を採用したから文句言ってるが、そういうことが無くても君らは受からない」というバカがさわいでるだけである
自治体ごとの問題であり、ほかの自治体に出かけてって騒ぐのはバカである
一番騒いでる櫻井君は江戸川区「臨時徴税吏員」だったらしいが、その割には全くご存じない(笑)
6 行政処分と刑事処分は別だが、もとからそういう取扱いである
北朝鮮の場合は国交がないから、そういうわけにもいかねえかもしれねえがな(笑)
7 むしろさうぃでるだけの生活保護予備軍において
死んでもらったほうが社会のため 日本のため である
8補足へ 戦後のごたごたできた、ということだが。三国人というのは戦争前からきていた
ということだよ(笑)また、そのまえは「日本の一部」であったということはどっかに行っているな(笑)
戦前の同化政策のつけであって、同化政策に失敗しただけのことだ(笑)
アメリカもイラクで失敗し、アフガンで失敗した
中国はチベットでは成功し、ダライラマ?だれそれ?となっているのが現状だ(笑)
ダライラマの統治時代は平均寿命は35歳だ
坊主が8割の富を独占していた不公正が改善されたからだ
特権を奪われた坊主が騒いでるだけでな
日本も戦前は「2割ぐらいの人間が富を独占する社会」であって
食っていけるだけの社会でしかない
なので君の願う社会そのものはある程度実現しているし
また君自身の生活は、君自身が望んだ社会だ[笑)
ただ、君自身の望み「支配側に行く」は実現しない
君が生活保護で食っていける社会というのは実現するかもしれない
まあ、頑張りな(笑)

もちろん廃止できますし、廃止しなければいけません。

これは、しっかりとした日本人の民意、つまり「日本国民の意思」が確固としていなければなりません。ですから、ネット上で知った情報を、まだ気がついていない人に知らせ、覚醒した人々を増やしていかなければならないのです。

もちろん、国際的に批判などされることは100%ありません。日本以外の全ての国は、特定の外国人が優遇されるような措置は許しません。

おそらく、いま、全世界でアンケート調査をしたら、朝鮮人は一番アブナイ民族であるに選ばれると思います。日本がパチンコ禁止を打ち出したら、オバマ大統領も諸手を上げて賛成します。とにかく、朝鮮半島への資金の流れを絶たねばいけません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

run********さん

編集あり2013/4/1822:53:40

↑↑↑
偽名と芸名の差異も解ってないの?
本名と同等に使えるから、銀行口座などを設立でき、マネーロンダリングしまくっているでしょ?
芸名では、それは不可能w
犯罪行為を行うために造られた在日特権だよw

そもそも、朝鮮人が「自分の国を取り戻す」と宣言し、朝鮮人を自国民にしただけの話であり
「突然変えるのが難しいだろう」と日本側が【好意】でやった事だから、朝鮮人の権利でも何でも無いよw



↓↓
日本人の【好意】でやっているのだから、別に問題無いよw

ビザや永住権などは、人権でも何でもなく
その国が自由に決めれるものだよw

世界の何処の国でもやっている事を、日本がやっても
人権侵害や国際的な非難は存在しません。
【通名(偽名)】や【特別永住権】が、日本以外の何処の国に存在するとでも思っているのだろうか・・・・

ofu********さん

2013/4/1721:04:53

普通の国で普通にやっていることでしょう。
できない日本が異常です。
あなたの意見に賛成。選挙でこれを通してくれる政党に入れましょう。

2013/4/1720:58:33

あんた、バカ?

国際的に批判されないって?

当の本人達に告訴されたら勝ち目無いけども。

禁止2項目だけでも充分、人権侵害でしょうに。