ここから本文です

モンスターハンター3Gのジンオウガの超帯電状態の3連続叩きつけの一二発目が避...

man********さん

2013/4/1721:01:01

モンスターハンター3Gのジンオウガの超帯電状態の3連続叩きつけの一二発目が避けられて、なぜかどうしても三発目が避けられません。
何かあれの安定した回避タイミングや方向はありませんか?

閲覧数:
182
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2013/4/2011:12:30

手を上げた瞬間に右腕だったら斜め右前に、左腕だったら斜め左前に
というかんじでどうですか?
デカイときはギリギリで回避。

質問した人からのコメント

2013/4/23 11:23:20

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2013/4/1722:38:42

ジンオウガの反対側に向かって、足の「バチィ!」と雷の音が出るのに合わせてボタンを押すと大体避けれます(少し早めがいいかも)

足が落ちる場所はジンオウガが足を振り下ろす瞬間にハンターを狙うので、そのタイミングの後、判定のある場所から少しでも離れると当たりません

サイズが大きいともっとタイミングが遅めとなります

緊急回避は使わない方がいいです
使うならせめて3発目に

won********さん

2013/4/1721:42:27

タイミングは慣れ
性能つけてもいいのよ

手前に避ける感じ
F回避出来るのが一番かな