ここから本文です

ジャン魂Gのネット投稿はどうやったらできますか?

pic********さん

2013/4/1800:19:59

ジャン魂Gのネット投稿はどうやったらできますか?

どこ探しても投稿の仕方がわからないので、心のお優しい方、ぜひ教えて欲しいです。
全然わからなかったので、どこのサイトで~とか、どこをクリックして~みたいな感じで教えてもらえるとありがたいですw

閲覧数:
356
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fu-iさん

2013/4/1817:42:51

http://shonenjump.com/j/jumtamaG/index.html
の赤文字で書かれた「インターネットで参加」の下の
「※投票・投稿するためには、S-manga.netの会員登録が必要です。登録はこちらから。」
の「こちら」をクリックして画面の指示に従って登録してください。
登録が済んだら、「投稿」ボタンを押して画面の指示に従ってネタを投稿すればいい便利ですよー

質問した人からのコメント

2013/4/18 21:45:33

笑う ありがとうございました!とても助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ベレッタさん

2013/4/1808:03:33

集英社の週刊少年ジャンプの公式サイト
http://www.shonenjump.com/j/

こちらの一番上に「今週の少年ジャンプ」「コミックス」「連載作品」「漫画賞」・・・

ってあるとこの一番右端に「投稿」があるので

そこをクリックすれば投稿・投票できるページに行けます。