ここから本文です

僕はうどんが苦手です・・・・

りっちゃんさん

2013/4/1816:38:59

僕はうどんが苦手です・・・・

どうも小麦粉の固まりを食べているみたいで・・・・・

カレーでごまかそうとしても無駄ですよ・・・・・

どうしてわかってもらえないのでしょう><?・・・・

固まり,うどん,小麦粉,カレー,山越うどん,カレー鵜丼,ひらがな

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はるじーさん

2013/4/1908:41:37

実はカレー鵜丼なのですが子供でも読める様に
ひらがなでカレーうどんと書いてあるのです。

質問した人からのコメント

2013/4/24 07:21:32

感謝 なるほど!
僕はカレーうんこ丼かと思ってしまいました><;・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2013/4/2105:34:39

『山越うどん』はネ申…

2013/4/1922:31:36

いや、「うどん」という名のパスタですが・・・?

hit********さん

2013/4/1817:13:00

かしこまりました。。