ここから本文です

本多、今宮・・・ 外すべきでは??? 完全なブレーキでしょ? 西武の背中が見...

eij********さん

2013/4/1818:36:08

本多、今宮・・・
外すべきでは???
完全なブレーキでしょ?
西武の背中が見えるうちに二軍行きがいいですよね?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2013/4/1818:56:32

打撃に関しては誰が出ても一緒やろ(笑)

それだったら足があって守備のいい二人を起用するのがいいのかなぁーって。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2013/4/1820:37:33

今宮は確かに二軍でいいと思います

ホークス側としては今宮を育てたいんじゃないですか?

まあどっちにしろ西武は越せませんね