ここから本文です

感動できる、泣ける映画を教えてください。 邦画・洋画は問いません。出来れば...

i_l********さん

2013/4/1819:13:59

感動できる、泣ける映画を教えてください。

邦画・洋画は問いません。出来れば最近出来たものがいいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2013/4/1820:08:43

クライモリ
ユージュアルサスペクツ
スターシップトゥルーパーズ2

かな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2013/4/2018:11:26

「おにいちゃんのハナビ」

「阪急電車」

邦画ですが、素晴らしいです。

mam********さん

2013/4/1822:55:14

「幸せへのキセキ」
家族愛に泣けましたよ(^-^)/