ここから本文です

インファナルアフェアとディーパーテッド 両方観た方へ。どちらが良かったですか?

mut********さん

2007/1/2322:56:15

インファナルアフェアとディーパーテッド 両方観た方へ。
どちらが良かったですか?

閲覧数:
2,675
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2007/1/2323:52:30

インファナルアフェアです。
演じているのがアジア人だというのを割り引いて考えてもずっと入り込めたし・・・。

俳優陣で言えばどちらも嫌いではない(むしろ好き)けれど役にはまっていたのは、
インファナルアフェアの方でしょう。

ディパーテッドを観て「映画って俳優陣が豪華っていう事より大切な事があるなぁ」と再確認・・・。

質問した人からのコメント

2007/1/24 23:59:53

感謝 これはもう、インファナルアフェアの勝ちですね。なんでアカデミー賞でノミネートなんてされたんでしょうねえ。審査員はオリジナルを観ていないんですね、きっと。
アンドリューラウ・トニーレオン・アンディラウ万歳!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2007/1/2416:30:36

インファナルを100点としたらディパーテッドは75~80点ぐらいの点数ですかね。
悪くはないですよ。インファナル・・・の出来が良すぎるので仕方ないです。
リメイクですが、オリジナルの部分などあっていいですが、最後など何で??
と思ってしまいます。理由が分からない???
見て損はないですが、特にジャックニコルソンのあの悪役に徹した演技はすごいです。
彼はなんて悪人面なんだーーー。
総評、出来の良すぎる映画のリメイクは非常に難しいと実感しました。

kom********さん

2007/1/2410:04:58

インファナルアフェア の方が面白いです。

リメイクの割にはディーパーテッドも言う程悪くは無いけどディカプリオの演技も悪くなかったし、ラストがちょっと残念だったかな・・・
結構暴力描写が残酷すぎ&会話が下品なんで女の人は向かない(私は女なんだけど)オリジナルより1時間位長いのも頂けない、単なるリメイクにしたくないのか色々詰め込みすぎ・・・

監督が悪いと言われるとちょっと辛いけど、そろそろスコセッシにも好きな物撮らせてやってくれ・・・オスカーなんてどうでもいいじゃん

が正直な感想です。

fum********さん

2007/1/2400:02:16

インファナルアフェアです。
あの哀しい情感は、リメイクじゃ出せなかったですね。。。

ディパーテッドは、監督が悪かった。
映画俳優のインタビュー映像のような、片方の背中越しに相手がしゃべっている絵が
交互に繰り返されるのを見てて途中で飽きてしまった。
ま、ハナから期待はしてなかった。「ギャング・オブ・ニューヨーク」の監督だし。

hag********さん

2007/1/2323:10:26

文句なしで「インファナルアフェア」

主演の2人の格が違うって感じです。
「ディーパーテッド」の2人は、ミスキャストだったと思っています。