ここから本文です

横浜から新横浜に行きたいです。

may********さん

2013/4/1821:17:05

横浜から新横浜に行きたいです。

横浜→東神奈川→新横浜が1番安いですか?
横浜から横浜線で1本なんてないですよね?

補足横浜から乗換えなしで横浜線直通はいくらですか?
横浜→東神奈川→新横浜の160円とどっちが安いですか?
調べても分からなかったのですが…
5月3日10:15頃到着
5月4・5・6日6:45頃到着
ですが、直通の方が安い場合、上記の時間より前で時間が合えば直通で行きたいと思っています。

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2013/4/2001:48:33

単に東神奈川での乗り換えがあるかないかの違いだけですから、
値段は直通電車でもそうでなくても160円です。
10時15分着なら、横浜駅10:04発の直通電車があります。
これがちょうどよいのではないでしょうか。
http://www.jreast-timetable.jp/1304/timetable/tt1638/1638051.html

6時台は直通電車がありませんので、JRで行くなら乗り換えないといけません。
6時22分発の京浜東北線に乗って東神奈川6時29分発の
横浜線に乗り換えということになると思います。

なお、地下鉄ブルーラインを使えば乗り換えなしで行けるので楽です。
値段は230円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

編集あり2013/4/1821:46:20

日中は横浜から乗換えなしで横浜線直通もある

1時間6本程度はある

下記時刻表参照
http://www.jreast-timetable.jp/1304/timetable/tt1638/1638050.html

JRは直通も乗換えも料金は同じ¥160です

tak********さん

編集あり2013/4/1821:38:30

>横浜→東神奈川→新横浜が1番安いですか?

>>そのルートが一番安いというより、そのルートしかないです。JRは160円。横浜市営地下鉄だと230円。
JRは直通でも東神奈川乗換えでも160円です。


>横浜から横浜線で1本なんてないですよね?

>>横浜線直通電車も走っています。