ここから本文です

ビックカメラのポイントカード

cxy********さん

2007/1/2323:16:14

ビックカメラのポイントカード

ビックカメラのポイントカードなのですが、有効期限はありますか?
何も機能がついていないノーマルのやつです。

閲覧数:
1,869
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2007/1/2420:28:46

私のポイントカードの裏面に、"カードの最終お買い上げの日から2年間ご利用が無い場合ポイントは失効いたします"と書かれています、貴方も確認してみてください。

私のカードも、買い物したときポイント加算、使用だけの物です。

質問した人からのコメント

2007/1/24 21:04:12

感謝 確認しました!!2年なんですね。
ビックカメラのHPを見たけど、よく分からなかったのに、あっさりカードの裏に書いてあるとは・・・。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/1/2323:19:47

ある。

最後に購入した日から1年後までです。

覚えておこうね。