ここから本文です

私は最近、1人のアメリカ人男性とLINEのトークのやりとりをするようになりました。...

sp_********さん

2013/4/1914:20:20

私は最近、1人のアメリカ人男性とLINEのトークのやりとりをするようになりました。

アメリカ人男性は毎日LINEのやりとりをするものなのでしょうか?

会話が一区切りついたので
私がこの

やりとりを終わらせようと思い、返事をかえさずにいると
"Hello?"などの表現で私に返事を返させるようなLINEがきます

でもそのわりには彼の私に対する返事はそっけなく、"Good"など一言で終わることが多いです

彼のことが少し気になってきているので
彼からのLINEは嬉しいのですが
そっけなく返されるのは嫌です。

彼は私にどんな気持ちをもっていると思いますか?


伝わりにくい説明で申し訳ないのですが

アメリカ人男性に詳しい方、
留学経験は、国際結婚などしている方教えてください

閲覧数:
12,636
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2013/4/1915:50:05

どんな気持ちも何も、
実際に会ってもいない相手の何を判断したいんでしょうか?
アメリカ人かどうかさえ、判断できないじゃないですか。
おしゃべりが楽しいのはいいですが、
それ以上でも以下でもないことをはっきり認識しなくては。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2013/4/2221:14:39

イギリス人と国際結婚をしています。
私もアメリカ人の男友達とLINEのようなものを使って
やり取りをしていますが,お互いに単語ばかりです。

その分,やりとりに飽きたりしたら,電話で話したりもします。
車の運転中はイヤホンを使って電話で話したほうが安全だし,
やりとりなら短い方が簡単ですよね。
最近はちゃんとしたメールを書かなくなりつつあります。

あなたにどんな気持ちを持っているのかははっきり
わかりませんが,好きとかではなく,時間があるから
やりとりをしているのかなって思います。

電話で話してみた方がもっとわかると思いますよ。

2013/4/2014:24:20

アメリカ人に限らず、外国人は
平和に慣れすぎた日本人のように
すぐに他人を信用しません。
LINE上で会ってもいない人に
すぐ特別な感情を持つことは、
まずないです。
恋愛感情なんて尚更です。

今の段階で相手の気持ち云々と
言われても、おそらくメル友の
一人としか思ってないと思います。

jaz********さん

2013/4/1914:24:59

要するに、彼は沢山の人とやり取りしているから、彼の話はシンプルなんだね。多分、同じ質問&同じ返事を沢山の人にしているはずです。

new********さん

2013/4/1914:24:35

まず自国で女性に相手にされないオタクかニートでしょう。