ここから本文です

ユーザー名を変更したいのですが

oja********さん

2007/1/2410:52:02

ユーザー名を変更したいのですが

outlook expressを使用しています。
ユーザー名を変更したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yet********さん

編集あり2007/1/2411:18:17

ユーザー名?
アカウント名?たぶんこっちのことだとは思いますが

ユーザーなら、ファイル→ユーザー→ユーザーの管理

アカウントの、メールで相手に表示する自分の名前なら
ツール→アカウント(メール)→全般→ユーザー情報

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iyo********さん

2007/1/2411:20:38

ツール、アカウント、メール、プロパティ、全般で名前を書き換えてください。

OEは25Bと言う迷惑メール対策のために各プロバイダがサーバーを調整しているため送受信に障害が出ています。
出来たらウェブメール(プロバイダに無ければフリーメール)の使用をお勧めします。