ここから本文です

ディズニーシーから東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートまで一番近いルートを教えて...

s0s********さん

2013/4/1916:22:12

ディズニーシーから東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートまで一番近いルートを教えてください!!お願いします。

閲覧数:
5,685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2013/4/1920:13:42

リゾートラインでベイサイドステーションまで移動し、
そこからミッキーバスでクラブリゾート行きのバスに乗るのが
一番早いです。
ベイサイドステーションから徒歩でホテルに向かうこともできますが、
ミッキーバスは直営ホテルかオフィシャルホテルに泊まらないと
乗れないバスですし、ぜひ乗ってみてください。可愛いですよ。

バス乗り場はホテルごとに分かれていますので、
間違えないようにご注意を。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

won********さん

2013/4/1918:11:30

*リゾートライン利用が・・・・速く・安価です。¥250

★徒歩だと、5000m以上になります。